2010/03/04

マイナスな日

今日は朝から雨で憂鬱。そして、仕事で会いたくない相手と会わなきゃいけなかったり。急な仕事を頼まれてげんなり。週末やろうと思っていた家仕事がその急な仕事のせいでやれそうになかったので、今日は早めに帰宅。でも、こういうマイナス調子の時は上手くいかないんだよね。少ししか進まなかった。ってか、やる気が起きず(疲)。こういう時は無理しないほうがいい。流れがよくないから。

政府が「眠れてる?」呼び掛け 自殺対策強化月間で(47NEWS)
わかるんだよ、わかるんだよ、やりたいことや言いたいことも。でもなぁ、違和感を感じるのよ。何だろう、何故なのかはわからないけど。多分、めっさお給料もらってる政治家がオモテに立ってやってるからだろうなぁ。何か納得いかないのよ。うーん。

0 件のコメント:

コメントを投稿