2010/03/07

花より名前が…

今日は休み。よってヒキコモラー。録画していたドラマやお笑い番組を見まくる。やっぱり韓国版の「花より男子」(音が鳴るよ!)にハマる。よって、アチキはこの韓国版を見てしまえば、台湾・日本・韓国の「花より男子」をコンプリートしたことになる。ひょえええ。中国版もあるらしいけど、それは日本で放送されてないっぽいので手は出さない。ちなみにマンガは14巻までしか読んでないんだけどね(爆)。自分が見てて、こんな風に書くのもミョーだけど、こんなに人気があるのは何故だろう? でも、韓国版の俳優の名前が覚えられない。台湾版はすーっと入ってきたのに。

-----

来月、上京決定。なくなってしまうジョン・レノン・ミュージアムにもう1回行っとこう。

6 件のコメント:

  1. お気に入り君の名前。
    いつでも私に聞いて下さい。
    即答致しますです。
    で、中国版もあるのですか。
    興味津津。

    ところで、ありえない話なんですが・・・
    まかり間違ったら、私も来月上京かもかもかも・・・。
    もう少し考えてみます。
    あっ、さいたまじゃないですけどね。

    返信削除
  2. なお@管理人2010年3月9日 21:57

    >P子さん

    イ・ミンホくんだけは何とか覚えたんですけどねぇ。
    もしかして上京って25日ですか?
    いや、なんとなく…。

    返信削除
  3. ようやく帰り着きました。

    25日ではないんですよ。
    その日、私の気を引く何かイベントありますか?
    う~、しかし悩みます。

    返信削除
  4. なお@管理人2010年3月11日 0:33

    おかえり~。
    これですよ>下記。

    http://www.hanadan-k.com/event.php

    返信削除
  5. ギャ~ッ!!
    このような催しが!!
    でも肝心の彼は欠席のようですね。。。

    そして、ロケ地巡りツアーに心惹かれまする。

    返信削除
  6. なお@管理人2010年3月12日 0:49

    そうなの。ナントカくんは来ない。残念。ロケ地ツアーだったら、アチキは台湾に行きたいかも。まだ、向こうがリードしているのよ、ココロは。

    返信削除