2010/03/09

シューカツ

パソコンを教えている現場で質問されるのは、別に何とも思わないんだけど。まったく関係ない職場で質問されると、ちとイヤな気分になる。それも「えっ、そんなことも知らないの? その立場で?」と思っちゃうようなことを質問されると、ちと泣きそうになってくる。そんな立場の人はアチキよりもイイお給料もらってて。悔しいよなぁ。だって、アチキが教えたことによって、その人の能力が認められて。昇給の査定になるかもしれないし。結局、アチキが選んだ道が悪いのか。

というワケで、1社書類選考のために履歴書と職務経歴書を送った。アチキの希望が叶うかどうかもビミョーだけど、それで書類選考落ちする可能性も高いし。あと、派遣会社からの問い合わせもアリ。どうにかなるだろ。

核持ち込み「暗黙の合意」 有識者委員会が報告書(日経ネット)
JAYWALKのボーカルの覚せい剤所持に負けちゃってる気がするけど、シビアに捉えないといけないことだよ>コレ。何で、岡田くん笑ってんのよ>画像。

0 件のコメント:

コメントを投稿