2010/03/10

3月だよね?

自宅を出る時はまだ天気はそう悪くなくて。職場に着いて、仕事をしてたら。外が猛吹雪状態でオドロキング。iPhone持ってる割に、ほぼ天気予報は見なくて。いっつも傘を借りたり、ビニール傘を買ったりするハメになるアチキ。でも、3月とは思えない寒さ。何故かタイツはいてったのよ(朝、寒かったから?)。マジでこれなかったら死んでた。マフラーぐるぐる巻き。

もし、仕事が早く終わったら、レディースデイなので映画を観に行こうと思ったけど。この寒さと雨・雪という悪天候による頭痛で早々と帰宅。ぐったり。夕食はカレー。温めていたら、何だかヘンなニオイ。げっ、先に食べた親がカレーを焦がしてしまったらしい(涙)。おいおい~。

2 件のコメント:

  1. iPhoneAppのY!天気アプリを使ってますが、結局、Y!天気サイトに行かないときちんとした情報を得ることが出来ませんでした。
    世の天気予報もあてになりません。
    見ても無意味ってほどじゃないけど、ここ最近の天気にも困ったものです。
    ん、何か文が変かも。

    返信削除
  2. なお@管理人2010年3月12日 0:47

    >ひっぴーくん

    Twitterフォローどうも(私信)。アチキはウェザーニュースアプリ。佐世保をマイスクリーン登録してるのにも関わらず、ちっとも見ない(笑)。今日も寒かったね、昨日ほどではないけど。

    返信削除