2010/03/14

熱い人は苦手なのさ

今日も休み。ひたすら掃除・洗濯。黙々と。家事全般が苦手なので、本当に時間がかかる。パパッと要領よくやれる人が羨ましい。あっという間に夕方。秋子さんみたいな家政婦がいたらなぁ。ま、ウチは何の事件も起きないけどね(笑)。

ちと、Twitterで気分悪いことあって。詳細は書かないけど「それってルール違反じゃないの?」と思うようなことをしてる人がいて。Twitterってそれぞれの楽しみ方があって、押しつけるもんじゃないと思うんだよね。多分、その人はこの手のSNSに参加したのが初だったのか、すげー盛り上がって浮き足立ってるというか。逆にその熱さに引いちゃったワケで。そっとブロックしちゃった。すまんの。

0 件のコメント:

コメントを投稿