2010/03/19

新しい家電

某機関→友だちの会社で仕事。いやいやいや、偶然にも。某機関でも友だちの会社でも人手不足によりてんやわんや。世の中仕事不足なんだけど、両社とも必要なのは経験者で。やる気のある初心者は要らない。即戦力だ。このアンバランスさ、どうにかならないものか。特に某機関では、新たな問題を今日知って呆然。いやはや、どうなるんだか。もう「自分のココロの問題」なんて言ってられないかも。どうする>アチキ。

そんな中、バタバタと仕事を済ませて帰宅したら。親が「レンジの調子がおかしい」と言う。数週間前から温まりに時間がかかっていた。今日まったく温まらなくなった。ウチにとって、結構レンジは重要な家電なので、かなり困る。かといって、家電量販店に行って選んで配送手続きをするとなると、数日はかかると思われ。面倒くさいので、Amazonで購入。お急ぎ便で明後日届く。便利になったよねぇとこういう時にネットのありがたさを実感。新しいレンジ楽しみだなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿