2010/03/22

昨日の桜と今週の意気込み

起きたら、足腰がイテテ。何故だ?と思ったら、そうだそうだ。昨日舞鶴公園を歩きまくったんだった。それと、電車の中でキミョーな姿勢で寝てしまったせいもある。明日か明後日には筋肉痛が来るのかも。歩きすぎたかな。というワケでまだまだ見頃ではなかったんだけど、撮影した桜をアップ。とにかく構図がヘタ。すまん。下から撮ったその1と接写で撮ったその2をどうぞ。


注文したオーブンレンジが届いた。とにかく優先したのは簡単な操作。これを選んだのは、ボタンを押すだけであたためがスタートして、時間もその重量で自動的に計算。これはラクチン。親に説明したらすぐ覚えてくれて。よかったよかった。さっそくお饅頭を温めていた(笑)。アチキはマニュアル読んで、今度パンを焼いてみようかと。楽しみ〜。

パンといえば、福岡でパン屋ばっかり寄ってた。最初の待ち合わせは、ヴィ・ド・フランス。そして、ラッグルッピケーファーでドイツパン買ったし。そして、鉄なべの前にメゾンカイザー。あと、買ってはいないけど、バンテルンスベンスカPAULも立ち寄り。福岡PARCOの神戸屋ブレッズ、寄りたかったなぁ。


さて、3連休も終わり。今週ちとやりたくない仕事が来る。担当者が苦手なタイプで。ただ、短期間で終わるのでしかたなく引き受けてるけど。別の担当者に変わらないかなぁ。でも、そっちも人手不足らしいから変わらないだろうなぁ。今週はその他にも仕事の動きがあって、精神的に胃が痛くなりそうな予感。でも、負けない。負けてたまるかってんだ(吠)。

0 件のコメント:

コメントを投稿