2010/03/23

韓国アイドル

明日で、今担当している仕事が終わる>某機関。この日をどれだけ待ったことか。4ヶ月間。とにかく苦痛の連続。アチキってば、結構ツラい中でも自分なりに楽しいことやいいところを見つけて何とかうまくやっていくタイプなんだけど、今回はどうしようもなかった。ただ、無理やり見つければ、深いとこまでパソコンの勉強ができたこと。不得意分野なところがカバーできたこともあって。そこだけはありがたいと感じた。某機関は辞めるつもりだったけど、人手不足なこともあって、ほんのちょっとだけお手伝い程度で残ろうかと考えている。まだ「考えている」状態なのは、他での仕事の動きがあるもんで。今週は担当している冊子編集の〆切も重なってバタバタ。でも、苦痛から抜けられるから、そんな忙しさなんて気にならない。

ローカル局で、韓国版「花より男子」(音が鳴るよ!)を金曜深夜に放送していて。すっかり見はまっているアチキ。ようやくつくし役とF4の名前をすべて覚えて。お気に入りは花沢類役のキム・ヒョンジュンくん。そんな話を韓国通のP子さんにしてたら「はい、これ」と、DVDを貸してくれた。そのキム・ヒョンジュンくんが所属しているSS501(注:エスエスではなくダブリューエスと読むらしい)のDVDだ。何気なく見てみたら、ドラマとは全然イメージが違って。これはこれでいいじゃんと思ってしまった(照)。プロモやメイキングを見てると曲を覚えてしまったよ、ヤバ〜い(爆)。

2 件のコメント:

  1. プチシューカツ終了して良かったですね。
    しかも男前が認められて!?
    どうせ働くなら、少しでも気持ち良く働ける職場が良いですよね。
    私も少々嫌な環境になっているのですが、対応策見つけながら頑張っておりますわ。

    落ち込んだ時は、韓流・華流ドラマが一番の癒しです。
    SS501、そのうち、も少し増やしていきたいと思っています。
    ここのところは、ドラマのOSTにはまり、香港から各種お取り寄せしております。送料無料な上に割安なんですよ。

    返信削除
  2. なお@管理人2010年3月29日 1:02

    >P子さん

    新しい職場は人数少なくて、あまり気に病むこともないようです。前任者がそう言ってるし。前に居た業界なので、初めてでドキドキってな感じはなさそうです。しかも短時間なので、どうにかこうにか上手くやっていければいいなあと思います。

    SS501は4月25日にさいたまスーパーアリーナでライブやるんですね。人気者だと知ってビックリ。そりゃそうか(笑)。

    返信削除