2010/03/26

リヴァでジョン

今日は晴れてるのに寒くて。ぶるぶる。一体どうなっていくんだ>日本の四季。ここんとこ、シューカツやらその他モロモロで、新しい人間関係が続々生まれていて。そういうのは苦手なんだけど、どうも今のアチキには良い影響で。いろいろ考えるキッカケになりそうな気がする。

ジョン・レノンの生誕70周年を記念し、リバプール市がスペシャル・イベントを開催(BARKS)
今年はNYに行くって決めてるから、リヴァは頭になかったんだけど。ってか、相変わらずヨーコは絡まないんだなぁ。もちろんポールやリンゴも絡んでないんだろうなぁ。こればっかりは仕方ないか。どうもリヴァで開催されるジョンのイベント関連ってちと複雑な思いになりがち。まだ8月のビートル・ウィークの方が楽しいかも。多分行かないだろうなぁ。でも、久々にリヴァは行きたい。のんびりしたい。マージーリバーサイドでぼんやりサンドイッチ食べたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿