2010/03/05

そんな季節

確定申告の時期。バタバタしてる方々も多かろうと。アチキの場合は、A美にお願いしちゃうのであっという間に終了しちゃうのでR。そんな今日は、仕事の合間にA美とランチして、必要な書類を渡して印鑑押して。ただでさえ忙しいのに余計なこと頼んでぎょめんよ>A美。ランチは、A美が行きたがっていたお店で。アチキは日替わりランチで、メインはカレイの香草パン粉焼き。これまたおされに積み上げられてて。食べるのがもったいなかったかも。A美のパスタランチも美味しそうだった。仕事落ち着いたら、またランチ行こうね。そんなカレイは「食べメモ」へ。

-----

ようやく週末。でも明日も仕事。急な仕事を頼まれたので。ただ、親しき仲にも礼儀ありだろ!的なことをされて。アチキ、そういうのダメなんだよ。誰かが知らんぷりしてラクしちゃいけないんだよ。あぁ、壁ができそうだよ、壁が。暴れそうだよ、ココロがモヤモヤするよ(涙)。

0 件のコメント:

コメントを投稿