2010/04/06

どうにかこうにか

派遣先→友だちの会社で仕事。派遣先で、思わぬ仕事を頼まれ(多分アチキの仕事範囲ではないと思う)、どうしたもんだか悩む。そのヘン派遣の契約うんぬんで後々モメるのイヤだしなぁと思って。ただ、今回経験者で入ったということもあって、派遣会社の担当者からも「そのヘンの仕事が増える可能性はある」と言われてはいたんだけどね。ま、確かに慣れている作業ではあるけど、まだ勤めて間もないアチキでいいのか?なんてビビリング。でも、久々に楽しく仕事してる。一時期グダグダしてたので、各地から心配の声かけやらメールやらいただき。いやいや、本当にありがとう(涙)>皆さま。でも、まだこれからどうなるかわからないけど、ココロはラクになったよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿