2010/04/11

ヘンな夢とモヤモヤする事故

今日は休み。昨日の疲れでぐったり。全身筋肉痛。特に腕のチカラが入らない。久々に重い荷物を運んだりしたせいか。いつもだったら、お昼まで寝てる人なんだけど、ヘンな夢を見てしまって。ガバッとマンガみたいに起きちゃった。時計見たら9時半。そのヘンな夢っつーのが、実弟が離婚して20歳年上の女子と再婚するというのだ。甥っ子・姪っ子が泣くので、必死にアチキが説得するという夢。何でアチキがそんな役目なんだろうとツラくなる。夢でよかった。安心して2度寝(爆)。

いつもどおりお昼に起きて。Twitterチェックしたら、AUGM長崎の長崎観光軍団がツイートしまくってる。アチキも一瞬参加しようかなと思ったんだけど。ちゃんと長崎市内を観光したことないし。でも、体力ナシ子なので断念した。ただ、「吉宗」の本店は行ったことなかったので、ちょっと行ってみたかったなぁ。茶碗蒸し美味しそうだったし。ちなみに、銀座店には行ったことアリなんだけど。

-----

金曜・土曜とAUGMってる間に、スゴい事故が起きていた。ロシアに向かうポーランドの政府専用機が墜落。カチンスキ大統領が死亡。「カティンの森事件」追悼70周年式典に出席するために向かっていたらしく。しかも、パイロットが管制官の指示を無視したって話も…。何だかきな臭い感じがするのはアチキだけか。早く原因究明を望む。

0 件のコメント:

コメントを投稿