2010/04/12

またですか!

今日は派遣先で黙々と。初めてやる作業があってドキドキ。でも、前任者のマニュアルが素晴らしくて。何とか自力でできた。前任者からも「わからなかったら電話してね」と言われてて、ココロにちょっぴり余裕があったんだろうね。少しずつ仕事に慣れてきたので、いい加減某機関の上司に連絡しないとなぁ。どうしようかなぁ。ぐずぐず。曲者多いって聞いたんで、聞くなり萎えてるのがアチキのココロ。うーん。

職質中の2警官刺され重軽傷 容疑の男 指名手配(西日本新聞)
そんな中、地元でイヤな事件起こるし。これでまたイメージがた落ち。友だち軍団から心配のメールが届くし。福岡市でも窃盗で追われてるらしいじゃん。いい加減にしてくれ。早く捕まることを祈る。

0 件のコメント:

コメントを投稿