2010/04/14

始めてみたヘルシー生活

派遣先で仕事。来客が割と多く。結構相手する時間がロスタイムというか。あまり残業して欲しくなさそうだから、できるだけ仕事を終わらせようとは思うんだけど、なかなか難しい。上司もそれを少し感じてくれていたらしく。契約時間を1時間延ばした方がいいかもしれないと。アチキも実は「あと1時間あれば、バタバタせずに仕事できるのに…」と感じていた。とりあえず1ヶ月乗り切って考えてみようということに。上司は見てないようで、ちゃんと見てくれている。よかったよかった。

さて、今日の夕食はカラダのことを考えて。キャベツの千切り山盛り、雑穀ゴハン、オニオンスープ、きんぴらごぼう、烏龍茶。すげー、ヘルシー。デザートはみかん。とりあえず自宅メシはココロがけようかと。アチキらしくなく健康を気にしてみた(笑)。さすがにカラダがヤバいとわかると、やる気が起きるもんなんだね。あっ、でも無理はしてないので心配ご無用。食べたいと思ったら、食べるつもり。仕事の合間のお楽しみだったカフェオレやアイスコーヒーもしばらくお休み。

0 件のコメント:

コメントを投稿