2010/04/15

花粉症の原因?

今日は派遣先→友だちの会社で仕事。派遣先では皆さん出張&外出でほぼひとり状態。こういう時にやろうと思っていた仕事。それは部屋の掃除! とにかくほこりっぽいのが気になっていた。最近は落ち着いたけど、一時花粉症のような症状で苦しんでいて>この日。多分社内のほこりっぽさが原因じゃないかと思って、少しずつ時間を作って掃除してて。今日は思い切り掃除できてスッキリ。ってか、前任者はこのほこりの山、平気だったのかしらん。絶対数ヶ月はモップとかやってない雰囲気。他にもまだまだ掃除したいとこ山盛り。チェックリスト作ろう。

今日の夕食は、キャベツの千切り山盛り、雑穀ゴハン、食物繊維パウダー入りお味噌汁、れんこんのきんぴら、冷や奴、烏龍茶。おやつはバナナ。夕方頃に必ずおなかがすく人なので、どうしようか?と考えて。ソイジョイ・バナナ味をチョイス。まだこの食事制限を楽しんでる感じ。今、ちと寂しいのは食パンをお休みしてるとこ。パンはパンでも、雑穀系のパンを選んだ方がよさそうで。ま、食べたい気持ちが止まらなくなったら食べるけど(爆)。

0 件のコメント:

コメントを投稿