2010/04/18

理解できる年齢

今日は休み。本当は午前中起きて出かける予定だったのに。どうもカラダが休みモード。アラーム止めてた、しっかり。ま、誰かと約束してたというワケではないし、自分の用事で出かけるだけだったので、何時に起きようがまったく構わないワケで。用事済ませた後に、買い物に行くと。アーケードには人がうじゃうじゃ。買い物は大抵仕事帰りか、合間に済ませてしまう>平日昼間もしくは夕方。なので、こんな日曜の昼間にアーケードを出歩くことはなくて。人酔いして具合悪くなりそうだったよ。高校生の頃に、母親と買い物に出かけた時。よく「人酔いした。具合悪い」と帰るといつも横になっていた母親。その頃は「人に酔うって何だよ?」と思ってたけど、今になって母親の気持ちがわかってきた。

■今日の夕食
キャベツの千切り山盛り、雑穀ゴハン、冷や奴、卵焼き、食物繊維パウダー入りお味噌汁、烏龍茶。デザートはオレンジ。さて、某食堂に泣きつくのはいつなのか(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿