2010/04/20

アチキの食物繊維が

派遣先で仕事。いつもいっぱいいっぱいで仕事してきたけど、何となく、ほんのちょっぴりだけどココロに余裕が出てきたというか。だんだん仕事の時間が読めてきた。でも、GW前にまとめてやっておかないといけない作業がたくさんあるので、それはそれでブルー。ま、何とか乗り越えよう。

■今日の夕食
今日は、キャベツの千切りときんぴらごぼうが売り切れ(涙)。なんだ、みんな食物繊維採りだしたのか(んなこたない)。雑穀ゴハン、食物繊維パウダー入りお吸い物、冷や奴、親が残していたチキンステーキをひと切れ。久々に肉を食べてしまったけど、ひと切れなので許してくれ。しかも塩こしょうだけの味付け。ソースはナシ。食後にカプチーノ。お砂糖はスリムアップシュガーで。

0 件のコメント:

コメントを投稿