2010/04/24

休みにビックリ

今日は休み。ひたすらひきこもって、部屋でごそごそしていた。なのに、何故か仕事関連のメールや電話が多くてビックリ。そして、他のメールチェックしてたら、先日抽選先行予約してみた松田聖子のチケットが当たってた。これまたビックリ。ダメモトで申し込んだのに、逆に当たって戸惑う(爆)。日程も真夏。ま、室内だからヨシとしよう。P子さん、例のチケは27日の夜に結果がわかるよ(私信)。

■今日の夕食
レタスのざく切り山盛り、焼き魚、冷や奴、食物繊維パウダー入りお味噌汁、白ゴハン、烏龍茶。食後にスリムアップシュガー入りのカフェラテ。そして、親がもらってきたお煎餅を食べてしまった。反省。

4 件のコメント:

  1. なおさん、なんと当たったのね!!
    これは幸先いい?

    私はドキドキしとります。

    返信削除
  2. なお@管理人2010年4月28日 1:00

    >P子さん

    いやいや~、はずれると思ってたのに、当たった~。よかったよかった~。ライブハウスで観られるのは嬉しいよね。楽しんでね!!

    返信削除
  3. なおさん、ありがとう~!!
    半強制的に連続休暇を取らないといけなくて、このあたりで申請していて正解でした。本当は台北に行こうかとも思っていたのですが。初の空港出迎えもお見送りだって出来ます♪

    当日は本人の誕生日だから、何かが起こるのかしら???
    福岡のブロガー嬢たちが企画会議をしているようすです。
    私もまた今回も何か参加させて頂くと思います。

    返信削除
  4. なお@管理人2010年5月3日 18:11

    >P子さん

    おや、誕生日なの? アチキのラブリー・Gくんと同じだわん。さいたまスーパーアリーナを満員にさせる人が、ライブハウスでやるとなるとチケット争奪戦だったでしょうね。よかったよかった。送迎もライブも楽しんで!

    返信削除