2010/04/08

「頑張る」のは嫌い

派遣先→友だちの会社で仕事。派遣先はやたらお客が多いので、その都度対応して、それで自分の仕事が溜まっていくという悪循環に。でも、今日は1人も来なかったのでどどどっと仕事片づけられたよ。本当は残業してやっていきたいんだけど、契約時間があって。何とももどかしい感じ。仕方ないわな、何でも契約の派遣社員なもんで。そして、友だちの会社で急な仕事を頼まれ。あと、ちょっとした制作物を作ることに。「なおちゃんのセンスにお任せ」という無謀な友だち。アチキってばセンスないんですけど(爆)。ま、やってみるか!と珍しく前向き発言。でも、多分テキトーに済ませちゃう予感。ガムシャラって結構空回り的なイメージ。のん気にフラフラとやっていこう。ゆるすぎ?(爆)

2 件のコメント:

  1. いやいや。
    俺なんかもっとゆるゆるなんでご安心を(笑)

    返信削除
  2. なお@管理人2010年4月11日 23:54

    >LA MOSCAさん

    ゆるゆる仲間ってことで(笑)。

    返信削除