2010/04/23

iPadで遊ぶ

派遣先→友だちの会社で仕事。差し入れの回転焼きを1個食べてしまった。久々に食べると美味いよ(涙)。2個めいきたかったけど、さすがにガマン。早く下がってくれ(祈)>血糖値。これから怖いのがGW明けのお土産攻撃。派遣先でも多そうなんだよねぇ。社員さんの出張お土産甘いもんばかりだし。でも、アチキ自身もGWはちと食事制限を解除する予定。

仕事帰りに元・派遣先に立ち寄り。MさんがiPadを買ったので、ちとお触りに(爆)。AUGMの時も触らせてもらったんだけど、さすがに気が引ける相手が持ち主だったりして。Mさんとは勝手知ったる仲(なんだそれ)なので、遠慮なく触らせてもらう。キーボードが打ちやすいなぁ、特に横画面にした時。それと電子ブックの読みやすさとめくりやすさ。そして、初めて「ラブプラス」を体験(笑)。アラームのイタさに感動。ちと可愛いと思ってしまった>寧々さん。欲しい気はするけれど、今の自分にはみつこ@MacBookiPhoneで事足りてる。時々遊ばせてもらおう>MさんのiPadで。アプリが充実してきたらね。

■今日の夕食
レタスのざく切り山盛り、冷や奴、まぐろフレーク、豚肉と白菜の煮物、食物繊維パウダー入りお味噌汁、白ゴハン、烏龍茶。今日は時間なくて白ゴハン。豚肉を少し食べた。デザートはオレンジ。カフェラテはスリムアップシュガーで。

0 件のコメント:

コメントを投稿