2010/05/07

いつの間にか

今日も派遣先にて。そうか、もうあっという間に1ヶ月経ってた。最初の頃に比べると、ココロに余裕がでてきたかも。仕事の合間に、お茶できるようになったし。でも、時間との闘いなので、ゆっくりなんてしてられないけど。正味10分ってとこか。ただ、毎日定時におつかいで外出するので、それが唯一のお楽しみ。

■今日の夕食
キャベツの千切り山盛り、卵焼き、マグロフレーク、れんこんのきんぴら、食物繊維パウダー入りお味噌汁、白ゴハン、烏龍茶。お土産でもらったゼリー1切れ。お菓子は食べてるけど、がっつり量は減ったなぁ。すごくガマンしているワケではない。「食べたい!」と思ったら食べようと思ってるし。

0 件のコメント:

コメントを投稿