2010/05/10

キャベツの千切りを

今日は派遣先で仕事。チカラ仕事ではないんだけど、今日はやらなくちゃいけない作業が多くて、すべて終わった後にぐったり。ノルマ達成!で喜べばいいものの、そんな喜び感は何処へ。I'm looking through you.(なんだそれ)

■今日の夕食
キャベツの千切り山盛り、冷や奴、れんこんのきんぴら、食物繊維パウダー入りお味噌汁、雑穀ゴハン、烏龍茶。今日は早めに帰ることができたので、珍しくキャベツの千切りは自分でカット。ザクザクザク。いつもは千切りパックを買ってたんだけどね。実はウチ、スライサーがなくて。前はあったんだけど、使わないんで捨てちゃったんだよねぇ。買おうかなぁ、そんな高いもんでもないし。

0 件のコメント:

コメントを投稿