2010/05/11

アポロへ行こう

派遣先で仕事。来客多いし、電話多いし。基本応対がヘタなので、アワアワしちゃうんだよね。見た目に出さないようにしてるけど(なんだそれ)。落ち着いた事務の姉さんを演じるのさ。そして、仕事帰りに100円ショップでスライサーを購入。100円ショップは楽しいのう。

■今日の夕食
さっそく買ってきたスライサーで、キャベツの千切り山盛り。危なく手を切りそうになる。赤キャベツになっちゃうとこだったよ(笑)。他は、冷や奴、かぼちゃの煮物、食物繊維パウダー入りお味噌汁、白ゴハン、烏龍茶。こんな地味な食生活を続けているせいで、体重にも影響していて。約4キロダウン。でも、見た目が全然変わってないので、ウソなんじゃないか?なんて体重計を疑ったり。でも、ほんのちょっぴり「焼肉食いたい病」が…。いかんいかん。

NYのアポロシアター、「ウォーク・オブ・フェーム」創設(REUTERS)
おお、NYに行く楽しみができた。アポロは前を通っただけで未体験ゾーン。Gくん絡みでもあるし。1985年にここで歌ってるんだよーん。

0 件のコメント:

コメントを投稿