2010/05/12

更新しますか

派遣先→友だちの会社で仕事。相手の状況とかまったく無視したスケジュールの仕事が来て。ってか、決める前にさ、こっちの都合も考えてくれない?的な怒り。他にも面倒くさいメールが次々と。げんなり。

今回の派遣元は、まず更新は3ヶ月後。それから1年後となるワケで。ま、試用期間ってことなんだろうね。来月下旬がその更新日なので、上司にアチキの勤務ぶりについて問い合わせがあったらしい>派遣元から。とりあえずダメ出しはされてなさげ〜なので、無事に更新されるみたい。いやはや。ただ、最初の契約時間が変更になりそうなので契約書は改めて書かなくちゃいけないかも。そういうのが面倒。ぐったり。

■今日の夕食
キャベツの千切り山盛り、蒸し焼きした手羽先1本、ミニざるそば、雑穀ゴハン、食物繊維パウダー入りお味噌汁、烏龍茶。おそばも良いと聞いたので。スーパーで半額になってたし(安さに負けたっていう理由も)。

0 件のコメント:

コメントを投稿