2010/05/15

ドイツ愛

今日は休み。派遣先の仕事は何とかこなしてるものの。どこかで緊張してるというか。だから休みの日にぐったりしちゃうんだよね。早くこの状態から抜けたいんだけど。掃除やら洗濯やら宿題やら、のんびり生活。そして、前に読んだ本の読み直し。その著者の講演を聴きにいけるかもしれないので。

本を読むこともそうだけど。勉強は好きな方でR、多分。ただ、偏りがあって興味ある分野だけにしかなびかない。なので、ヘンなことを知ってて、一般常識を知らないというとんでもない結果に(爆)。調べモノをしていて、ドイツ関連の書籍をひっぱり出してパラパラめくっていたら。急にドイツに行きたくなる。アチキはミュンヘンの印象がよかったのでまた行きたいと思っていて。いつの間にかネットで航空券探し。いかんいかん、お金ないっちゅーねん(涙)。でも、来年どうにか行きたいなぁ>ドイツ。

■今日の夕食
今日はキミョーな時間帯にお昼を食べたので、夕食は軽めに。キャベツの千切り山盛り、食物繊維入りのレーズンロール2個、烏龍茶。デザートにはギンビスのアスパラガスビスケット、ローズヒップ&クランベリーの紅茶。アスパラガスビスケットにもちゃんと食物繊維入り。「お菓子止めればもっといいんじゃね?」と思う人、たくさんいるだろうね。でも、アチキの最大のストレスなのら。お菓子ナシ生活は考えられないの。ダメなオトナでR。だから、食物繊維など栄養分を気をつけて選ぶ方法。

0 件のコメント:

コメントを投稿