2010/05/16

ジョンドラ

今日も休み。読書と部屋の片づけで終わった感じ。CDも処分するヤツ(というか、オークションに出すか、中古屋に売る)を厳選して。iTunesに取り込む。キュルキュル〜。アチキはポリス好きなんだけど、意外にスティングソロCDを持ってた。しかも、自分で買ったの1枚だけ。あとはイタダキモノだ。恥ずかしながら、前につきあってた人にもらったんだと思い出した。アチキが欲しいって言ったのか? もう忘れた(爆)。ま、それを思い出したからどうなるってワケじゃないし。

ジョン・レノンをドラマ化 オノ・ヨーコとの結婚など描く(中日スポーツ)
根強いファンが日本に多いのは確かだけど、ただ細かいファンが多いので要注意よ(爆)>BBCさん。ま、アチキもハタから見りゃ細かいファンやけど。ただ、BSハイビジョン、アチキんちで見られないので協力者募集。

■今日の夕食
キャベツの千切り山盛り、冷や奴、ニラ玉(ミンチ入り)、麦ゴハン、食物繊維パウダー入りお味噌汁、烏龍茶。デザートは食物繊維入りレーズンロール1個とコーヒー。この土日はほぼ家から出なかったので、ちと太り気味。アチキの運動は歩くことなのれ。本当はジムとか通った方がいいと思うんだけど、イイ感じの場所にないのよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿