2010/05/17

お疲れマンデイ

今日は散々な1日だったよ。バスが定刻より早く行っちゃって。そして次のバスは遅れて全然来ないし。しかも遅れてるからどんどんバス停に人が溜まる。最寄りのバス停近くに病院があって年配の方々が診察を終えて出てきたようで。あきらかに乗降で時間がかかること間違いなし。遅刻しそうだったので、タクシーを選択。返してくれ、アチキのタクシー代(涙)。そして、派遣先でチカラ仕事にハマる。帰りに映画を観ようと思っていたけど、ぐったり疲れたので止めた。

■今日の夕食
キャベツの千切り山盛り、冷や奴、お茶碗半分の雑穀ゴハン、そして今日はエースコックのスープはるさめ、烏龍茶。ちとピリ辛チックを味わいたくて、選んだのは担担麺タイプ。このスープはるさめはしっかり食物繊維入りなのね。スーパーで「ほほーっ」と見入ってしまった(笑)>パッケージ説明。

0 件のコメント:

コメントを投稿