2010/05/18

ここ最近…

派遣先→友だちの会社で仕事。この移動中に、多分小学校時代の同級生の女子とすれ違ってる。向こうもなんとなく気づいているようで、初めて会った時に「あっ!」って顔されたんだよなぁ。本当に性格歪んでてすまん。知らんぷりしちゃった。面倒くさいんだよ、話すことないし。ここんとこ連日すれ違ってて。明らかにアチキを見ているんだよなぁ。道を変えよう。

■今日の夕食
食物繊維生活スタートして、1ヶ月超えてた。4kg減のまま、とりあえず持続。ダイエット目的ではない。血糖値下げるため。病院に相談して、次期検査の日程を決めないと。ついでにあと3kgくらい減るといいなぁ。でも、見た目変わらないのよ。おなかのあたりがちょっとすっきりした程度。体重計が壊れてるのか?(謎) キャベツの千切り山盛り、冷や奴、れんこんのきんぴら、竹輪と玉ねぎの炒めモノ、食物繊維パウダー入りお味噌汁、お茶碗半分の白ゴハン、烏龍茶。デザートはローズヒップ&クランベリーの紅茶、豆パン。

2 件のコメント:

  1. 4kgも減れば、ウエストガバガバになるお。
    背中周りもスッキリするし、頬はこけるし。
    ・・・そんなんないんか??
    しかし、そんなにダイエット!って感じじゃなさそうだけど、
    1ヶ月でよく減ったよね~
    本が出せるよ(笑)

    返信削除
  2. なお@管理人2010年5月20日 2:14

    >mamiさん

    うーん、確かにウエスト部分はちとすっきりしたんだけど、ただそれだけなんだよねぇ。体重計が壊れてるのか?と思ったけど、そうでもなさげ(電池入れ替えたりした)。「痩せた!」っていう感覚がまったくない。ダイエットしてるっていう感覚じゃないからか。そう、ガマンもしてないし。ストレスも血糖値をあげる理由のひとつだからね。ま、のんびり頑張りますわ〜。

    返信削除