2010/05/21

ヨーロッパなんだけど

今日は派遣先→某社で仕事。某社での仕事は投げ出したかったんだけど、そういうワケにもいかず。先日ぶつぶつ文句を言った仕事がこれ。とりあえず今日できるとこまでやろうと夜9時まで…と始めたはいいけど。どちらにしても今日だけで終わる内容じゃないし。明日も続きで某社に出勤だし。なんとなく切なくなって8時で止めた。

■今日の夕食
キャベツの千切り山盛り、ベーコンと白菜の炒め、食物繊維パウダー入りお味噌汁、白ゴハン、烏龍茶。家帰っても、切ないココロは続き。せっかく炊いてた雑穀ゴハンを親が食ってた(涙)。なんだよ、なんだよ、なんだよーっ。

-----

来月、地元で「ヨーロッパ映画祭」が開催されるんだけど。アチキジャンルが1本もないという悲しさ。もっとゴリゴリのドイツ映画とか入れてくれないかなぁ。今さら「ザジ」かと思う脳みそ。腐ってるなぁ。「戦場でワルツを」はややアチキジャンルなんだけど、元々アニメ系は苦手で。特にヨーロッパのアニメは大の苦手。まぁ、どれか観るとしたら時代背景で選んで「幸せはシャンソニア劇場から」かな。観るかどうかわかんないけど(酷)。この映画祭ってリクエストとか聞いてもらえないのかなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿