2010/05/22

怒り心頭に発する

ちっ、今日のアチキは機嫌が悪い。何だかなぁ、ちゃんとホウレンソウ(報告・連絡・相談)してくれれば、アチキの機嫌はこんなに悪くならなかったのに。しかも、これが初めてではない。言っちゃいけない、言っちゃいけない、でも言いたい。でも、いろいろと問題発生するので、ココで書く。「おまえら、学習能力ないんか!おりゃ!」忘れたとか、忙しいとか理由にならない理由。アチキが責めたことに対して慌てて付けた理由なことはその表情でわかる。忘れてたことを気づいたなら、まず謝るだろ? それがないんだもん。忘れたという感覚が元々なかったんだろうが。悔しい、悔しい、アチキの休みを返せ(涙)。

■今日の夕食
某所でMちゃんもキャベツ大作戦やってることを知る。何だか嬉しいなぁ、お仲間がいると。キャベツの千切り山盛り、白菜と豚肉の炒め煮、お茶碗半分の白ゴハン、食物繊維パウダー入り玉ねぎスープ、烏龍茶。お気づきかと思うけど、少しお肉を食べている。もちろん量は少なめ。何となくだけど、お肌が乾燥のヒドくなった気がして。季節柄ってこともあるのか? でも、こういう時期に乾燥する肌ではないので、気になってね。体重はちとリバウンド。3kg減の状態。ま、これにはいろいろな理由があるので(なんだそれ)。決して食べ過ぎてるワケじゃなく。

0 件のコメント:

コメントを投稿