2010/05/31

くらこん

派遣先にて仕事。月末の〆とかあってバタバタ。でも、2度めなせいか前回よりは早く済んだような気がする。おほほほ〜。久々に上司が長く事務所にいたので相談をしたり、居なかった時にこういうことがあったなどと報告してたら。何故かアチキの苦手な人の話になって。アチキが苦手なことはもちろんオモテに出さないようにしていたけど、実は社内でもちと問題児(でもオトナだけど)扱いされているらしく。「だからなおさんも何かひっかかるようなことあったら、ちゃんと報告してね」と言われ。今までのことをぶちまけてしまおうかと思ったけど、感情的になりそうだったので取りやめ。でも「何がってワケじゃないんですけど、なんとなく苦手なタイプだなとは思ってます。人間合う合わないありますからね」と話はしておいた。ちとラクになった感じ。

■今日の夕食
新しい食物繊維食品発見。とろろ昆布がふりかけになったヤツ。くらこんの「ふりかけとろろ」でR。キャベツの千切り山盛り、冷や奴、れんこんのきんぴら、とろろふりかけたっぷりの白ゴハン(お茶碗半分)、タマネギスープ、食物繊維入り粉末茶パウダー入りの烏龍茶。デザートはたべっこどうぶつ、ローズヒップ&クランベリーの紅茶。たべっこどうぶつにも食物繊維入り。で、食物繊維パウダーが届かないなぁと思って確認したら>注文先。楽天ポイントで購入したってことに気づいてなかったらしい。アチキからの入金を待ってたらしい。「申し訳ありません。こちらの確認ミスです」だと。今日送ってくれたらしい。それにしてもくらこんって会社のホムペ、スゴいなぁ。何だよ、塩こん部長って(爆)。昆辞苑も。関西方面でこのCM流れてるのかしら?

0 件のコメント:

コメントを投稿