2010/06/07

おいおい!な月曜日

派遣先で仕事。土日の仕事が山になっていた。うおーんとココロで泣きながら黙々と片づける。すると、メールがピョロリン。なんだ?と思ったら、今月から新しい業務を増やしやがった。「仕事を減らせ」って言う割に、どんどん増えてないか? ぐったり。30分残業。

-----

友だち軍団へお知らせ。各人にもメール出してるけど、携帯アドを変更したのだ。ご存じのとおりアチキはiPhoneなので、パソコン扱いのメールになっちゃうのよ。もし「私のとこに来てないわよ!」と思った方々、アカウントは同じでドメイン部分を i.softbank.jp にしてくれ。そして受信許可してちょ。お手数かけてすまん。

■今日の夕食
また新しい食物繊維食品発見。「ごはんにまぜて 十穀ごはん」だ。これだと白ゴハンでも大丈夫じゃん。ふふっ。キャベツの千切り山盛り、冷や奴、れんこんのきんぴら、ごはんにまぜて十穀ごはん入り白ゴハン、すりごま&食物繊維パウダー入りお味噌汁、烏龍茶。デザートはミニレーズンパン1個。

0 件のコメント:

コメントを投稿