2010/06/13

踊る、行かなくちゃ

今日もお休み。昨日は採血されたせいか、調子が悪かったけど。寝れば復旧するアチキのカラダ。素晴らしい。家で黙々と書類作り。みつこ@MacBookでは仕事するつもりなかったんだけど、PDFファイルで納品となると何で作ってもいいじゃん!ってな理由でみつこの電源オン。普段はワードやエクセルデータが多いし。もちろんMacのiWorkOpenOfficeでも互換性アリなんだけど、フォントやら行間やらその他に諸問題が発生する時がまだまだ多いので、マドで作業してそのまま添付して納品した方が安心。

■今日の映画メモ
久々に書いておこう。でも、最近アチキジャンルの映画公開が少ないなぁと感じる。寂しい。邦画がめっさ頑張ってるもんねぇ。洋画好きなアチキでも「踊る3」は楽しみ。おかえり、青島係長。そういえば、地域限定だけど「This Is It」が再上映されるらしい>コチラ。あれは映画館で観るのがいいし。地元では再上映ナシ。

フェアウェル さらば、哀しみのスパイ
ハーツ・アンド・マインズ
ウィンター・ソルジャー
ヤギと男と男と壁と
「白いリボン」

■今日の夕食
今日はちとサボリ気味。お茶碗半分の雑穀粥、野菜たっぷりの皿うどん、烏龍茶。デザートは小さなライ麦パン1個、コーヒー。明日はちゃんとキャベツ切るよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿