2010/06/26

頭痛な1日

病院に行く予定だったのに。この天気でやっぱり頭痛。しかもかなりずしんとくる重めのヤツ。とにかく薬飲んで治まるまで待つ。でも、病院は午前中だけしか開いてないし。結局治まらず、病院は断念。この季節は本当にダメ。でも、検査結果が悪いとすぐ電話くれる病院なので、そんな悪い数値じゃなかったのかなと良い方に考えちゃったり。いかんいかん、月曜に必ず行こう。

頭痛がやや治まって。某社→友だちの会社で仕事。でもやっぱり頭痛はぼんやり残っていて。いまいちノリ悪し。そんな中、友だちからヘンな相談されてキレそうになったり。最悪の1日だったわ、ぐすん。なので、今日は食べたいものを食べようと決意。ウサ晴らし。

■今日の夕食
キャベツの千切り山盛り、冷や奴、ポテトサラダ、ローストポーク2切れ、野菜炒め、お茶碗半分の納豆ゴハン、食物繊維パウダー入りカップヌードルカレー味ミニカップ、烏龍茶。デザートはジャイアントカプリコ、お煎餅、酢入りグレープジュース。食べすぎたけど、ちと血糖値は気になる。久々のカップヌードル美味かった。ジャンクフード、バンザイ。

0 件のコメント:

コメントを投稿