2010/06/29

ジョンモノは欲しいの

今週は早起き週間。打ち合わせや原稿の〆切など、スケジュールがババーッと入っていて。し、仕方ない。ただ、急な家仕事も入ってきて、朝から夜9時近くまで仕事して、帰ってゴハン食べて、また仕事。でも、家仕事は何とか叩き台できてメール送信。ちとラクになったのれ、明日はパーッといこうぜい(私信)。

John Lennon. Gimme Some Truth.(Beatles.com)
結局リマスタボックスもモノボックスも買ってないアチキ。聴いてみたい気はするんだけど、レンタルすればいいかーなんて。でも、まだレンタルもしてないけど。で、このニュース。やっぱりアチキはジョン脳なので、欲しいココロがモクモク。内容見ると高そうだし(悩)。出せる金額だったら買いたいけど。どうかお財布に優しい金額で出してくれ。頼む、ヨーコ。頑張って働こう。地獄とか言ってらんない。

-----

血糖値が正常になっても。食生活を制限前に戻すことにビビっている。食事制限メニューが普通になってしまったのか。あまり無理もしたくないので、とりあえず家ゴハンでは食物繊維生活を優先させようと思う。外食はがっつり食べる方向で。あと、3kg落とせたらいいなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿