2010/06/30

切ないの連続

朝から驚いた>パク・ヨンハ死亡記事。アチキは「冬ソナ」の切ない役柄の彼しか知らないんだけど、韓国ドラマに詳しくないアチキが名前知ってるくらいだから、日本では相当人気者だったんだろうね。コンサートツアーも予定されていたと知ってますますビックリ。こんなこと書くと怒られるかもしれないけど、アチキはオトナの自殺は肯定派。衝動的でも計画的でも、すごく本人が悩んで悩んで悩んで選んだ結果だったら仕方なかろうと。だって、脳みそは本人にしかわかんないんだもん。ココロ痛いのはファンの気持ち。何をどう考えようが、本人がこの世からいなくなった寂しさ。これは時間が経たないとどうしようもないことで。切ない、本当に切ない。

-----

派遣先→某社で仕事。ちと地獄から抜けた。安堵。明日の昼が〆切だったんだけど、半日前に終わらせたよ。いつも予定を組む時はギリギリで組まずに、1日プラスして組むのだ。その方がココロ的にラクだから。そして、久々にインドカレー会開催。いつものMりーに加えて、NちんとEちゃんも参加。4人で楽しく過ごす。こうやって会いたいと思って会えなくなるメンバーなんだよなぁ。ふと寂しくなる。アチキの可愛い妹(娘かも?)たちなんだよなぁ。何年も一緒に過ごしてきたし。帰りのバスの中で、ちと泣きそうになる。また行こうね。そして、マジで遊びに行くね。待っててね。ってか、iPhone予約しろ(笑)>Eちゃん。そんなゴハンは「食べメモ」へ。

0 件のコメント:

コメントを投稿