2010/07/01

つながりを断つ

派遣先で仕事。月初の作業をパタパタと。今月からいつもの月初作業の内容が少々変更になって。マニュアル見ながら、何とか終わらせる。こういうマニュアルがきちんとしてるので、非常に助かる。そして、帰りに家仕事で必要な文房具類を買いに100円ショップめぐり。で、余計なモノを買っちゃうんだよねぇ、まったく。魔物が住んでいる(爆)。

ロシアのスパイ事件 11人目の容疑者が行方くらます(CNN.co.jp)
ここ数日間、注目のニュース。冷戦再びか? キューバに怪しいもん置いてたり?

-----

mixiを退会した。アクセス数が減ったこともあるけど、マイミクはリア友のみ、メッセージのやり取りだけで使ってるとプロフィールに書いてても、ワケわからん人々からのマイミク申請が連続。「つながりたいのでよろしく」みたいな感じで。「つながる」って何だよ。同時に、別の人間関係でイヤなことをされていたことが発覚。げんなりだよ、もう。最近、よく思うんだけど。この年齢になると、新しい人間関係を作るのが煩わしく。友だちが少ないっていう悩みもないし。今の友だち軍団だけで充分だよ、ありがとう♪

0 件のコメント:

コメントを投稿