2010/07/03

理解できない

今日は休み。だけど、家仕事でひきこもり。どうもここにきて、相手の要求が度を越してきたというか。「それは違うんじゃないか?」と思われるようなことの連続。納得いかないことは、ちゃんと「納得いかない」と抗議するタイプ。それで相手が怒ってしまったら仕方がない。もちろん怒らせるような言動は慎むけどね。そして、ちゃんとこちらの言いたいことを伝える。面倒くさいけど、ずるずるいい様に利用されたくないだけなんだ。線引きをしたいだけなんだ。わかってくれ、頼む。

たまにローカル局で観たかった映画が放送されることがあって。昨日の夜中に「猟人日記」が放送されると知って。しかも字幕だし(アチキは吹き替え版がどうも苦手)。前に福岡の映画館でもらったチラシのデザインが印象的で。内容もミステリアス風だったし。ところが、観てガッカリ。単なるエロ映画だったよ。後悔。これを芸術だと言われても、アチキはちと理解できない。ミステリアスでも何でもないし。あぁ、当時映画館で観なくてよかった。ま、好きな人もいると思うよ、この手の映画。アチキはダメだったよ。ぎょめんね>ユアン

0 件のコメント:

コメントを投稿