2010/07/12

後悔の嵐

昨日、選挙のお手伝いして。今日午前中に遠方で打ち合わせを入れてしまって。遠方なのでいつもより早起きしないといけない。大丈夫やろと思ってたけど、甘かった。選挙の手伝いは慣れてないこともあり、たとえ数時間とはいえ緊張感漂う場所で。カラダよりも神経が参っていた感じ。帰ってもすぐ眠れずに選挙のニュース見てて。

3時間ほどしか寝ずに、打ち合わせ場所へ向かう。そこでフラフラ状態で長く車に乗って酔ってしまう。打ち合わせの相手にも「なおさん、顔色悪いわよ」と言われ。

しまった。打ち合わせは明日でもよかった物件だった。次の仕事が始まるので、早く終わらせたいと思って無理やりスケジュール入れてしまったのが間違い。

派遣先の仕事もフラフラのまま何とか片づけて、とっとと家に帰ってゴハン食って2時間ほど寝た。起きたら、友だちや仕事先からの電話やメールがわんさか来てた。わんさか。メールに関しては「体調不良気味。明日連絡する」と返事。電話は無視。明日連絡する。許してくれ。

これからは慣れない仕事の翌日に、無理なスケジュール組まないようにしよう。反省。

0 件のコメント:

コメントを投稿