2010/07/15

ブルー

派遣先→某社で仕事。派遣先に別支社のエラい人が来てて。「どうしたんだろう?」と思ってたら。帰り際、上司にその理由を聞かされ。それに合わせて、あるお願いをされてしまって。急にブルー。派遣先の仕事はようやく慣れて、楽しくなってきたのにブルー。アチキの返事は1つなんだけど、それによって困る人が出てくるのがツラい。アチキ、期待されるのがすごく苦手で。余力ありそうな雰囲気かもしれんが、実際はいっぱいいっぱいなんだよ。といっても「そんなことないでしょ?」と返される。「やればできる」はアチキには通じないんだよ。やる気がないんだから(爆)。ワガママでぎょめん、ダメ人間でぎょめん(誰に謝ってんだっつーの)。

0 件のコメント:

コメントを投稿