2010/07/16

巻いて巻いて

某社→派遣先で仕事。抱えていた冊子編集の〆切でバタバタ。今回は連絡の行き違いが多くて、イライラしたよ(涙)。状況的に仕方ないんだけどね。それにしても連絡網の主が知らんぷりしてるのはどうかと思うけど。途中で何を言っても無駄だと思ったので、方法を切り替え。それで何とか間に合った。よかったよかった。先方に迷惑はかけられないからね。

■今日のボケ@T子ちゃん編
帰りに、スイーツをたんまりいただいて。個数が多いので、T子ちゃん@本妻にお裾分けしようと思ってメール。家に居たので、寄り道することにして。で、ちと不思議なメールが届いた。

「キャベツのロール巻きありますよ」

なんだ?キャベツのロール巻きって。ロールキャベツとは違うの?ロール巻きだと「巻き巻き」じゃないのか?と思ったので、マジメに「ロールキャベツとは違うの?」と返したら、やはりロールキャベツのことだった(爆)。食堂に着いて大爆笑。あぁ、食べてみたい>キャベツのロール巻き。そんなゴハンは「食べメモ」へ。

-----

T子ちゃんに、昨日のブルーな事件を当てられる。さすがだ、よく見抜いてらっさる。「きっとそうだろうなぁと思いましたよ」と余裕綽々。本妻の位置はやっぱり不動だ(爆)。

2 件のコメント:

  1. 今までスルーしてましたけど
    ママがよく言ってたような…

    うちでは通用してしまう恐ろしさ(笑)

    返信削除
  2. なお@管理人2010年7月18日 21:23

    >R嬢

    そそ。ママがそっと「私が原因かも…」とつぶやいてた。
    いやいや、面白すぎる。

    返信削除