2010/07/17

テーマは原爆って

今日から3連休。梅雨明け。今日は出かける予定をたてていて。早起きはしたけど、絶対今日じゃなくちゃいけないことではなかったので、後回しすることにして今日はひきこもった。洗濯しまくった。気持ちよかった。でも、これからどんどん夏。あぁ、嫌いなのに夏。

甥っ子が来月ひとりでやってくるんだけど。いろいろリクエストが多くて。せっかく来るんだから相手してあげようとは思っているけど、アチキが夏弱いのを知ってるハズなのに(涙)>弟よ。夏休みの宿題で原爆をテーマにして提出したいという甥っ子。佐世保空襲でいいやん(涙)。結局アチキが長崎市に連れていくことに。ぐったり。徹底的に太平洋戦争や原爆の話をしてやるっ。ちゃんと覚えたかどうかもテストしてやるっ。ちゃんと宿題やったかどうかも送ってもらうからな>甥っ子。

0 件のコメント:

コメントを投稿