2010/07/20

来日の理由

派遣先→某社で仕事。休み明けでぼんやりしてるのに、仕事は山盛り。外は暑いし。夏だよ、夏。いやな夏。どっかいけ夏。ぐったり。そんな中、ニュースで流れていた金賢姫さんの来日。アチキはアホなので、彼女が動くことで拉致問題の解決につながるの?と思うワケで。何をもって「田口八重子さんは生きている」と断言してるのかが不思議。だって、今、韓国に住んでるらしいし。「昨日、電話で話した」「一緒にゴハン食べた」とか具体的な出来事の発表はないし。ってか、この旅費だのモロモロはどこから金が出てるんだろう?とか。気になること満載。

ま、もしかして一般市民には発表できない大きなネタを持って来日したのかもしれんけど>拉致関連。何はどうあれ、この人は115人の命を奪ったテロ事件の実行犯であるということ。何かわかんないけど、日本側が温かく迎えてる気がしてならないのよ。何だかモヤモヤする…。

-----

血糖値は正常値に戻ったけど。家ゴハンについては、食物繊維優先で。ま、ここんとこの梅雨で食欲が減退してたのもあるけど、最初に検査した4月9日の体重からちょうど5kg減。でも、前から書いてるけど「おおーっ、痩せたなぁ」という実感はまだない。一体、どれだけ痩せたら「うおーっ、痩せたなぁ、アチキ!」と思うんだろうか? とりあえず無理しない程度に、あと3kg減を目標に。肉は食べるようになったけど、キャベツの千切りと雑穀ゴハンは続けてる。

0 件のコメント:

コメントを投稿