2010/07/21

今、必要なモノ

派遣先で仕事。通勤するだけでぐったりの暑さ。外回りの営業さんは大変だろうなぁ。まだ内勤仕事だからいいけど、1日1回おつかいで近所に出かけるアチキ。あまり日傘を利用したことなかったんだけど、前任者がロッカーに残してて「夏に使ってね」と置き土産。帽子よりも日傘の方が涼しいことに気づいて感動。ただ、その日傘のデザインがいかにも女子って感じのヤツで。持つのがちと恥ずかしいの。いや、女子なんだけどね。レースとかリボンとかが苦手で。可愛らしいのを持ってると、自分で笑っちゃうのよ。その日傘は会社用に使って、自分用には別のを買おう。

0 件のコメント:

コメントを投稿