2010/07/22

もうどうでもいい

派遣先→友だちの会社で仕事。派遣先の社員さんがみんな外出していたので、気になっていた場所の大掃除。汗だく。ずっと気になっていたのでスッキリ。掃除は嫌いなんだけど、汚いまま過ごすのがもっと嫌いなので仕方なく掃除。でも、他の作業に影響ないように、時間設定して掃除。普段はナマケモノなのに、こういうのはチャチャッと済ませられる。何でだろう?

ちと仕事関連でムカつくこと発覚。何で外注のアチキだけには知らされないんだろう? 暴れるでしかし。ってか、方方で暴れまくってきたけどね。っつか、メール1本、もしくは電話1本よこせばいいやん。「スケジュール変更になったんです」って言うだけやん。それくらいオトナなんだからできるやろ? こんな言い方したくないけど、無理なスケジュールだったんだけど「何とかお願いします」って頭下げてきたのそっちやぞ。ったくもう。この町で仕事することに疑問を感じてきた。遠くへ行きたくなったよ…。

0 件のコメント:

コメントを投稿