2010/07/26

今度はドアーズだ!

某社→派遣先で仕事。いつもと違う時間帯で、仕事しちゃったんでなんとなく体調がヘンな感じ。派遣先で、また苦手な人がずーっと話しかけてきて。週明けは仕事が溜まってて大変なのに、お前の相手なんかしてられないんだよーっ!とココロの中で叫ぶ。上司が出張でいないんだよ。上司が居ると絶対話しかけてこないのに。早く帰ってきてくれ>上司。友だち軍団に「なおちゃんは感情が顔に100%出る」とよく言われるので、思い切り「つまんない」って顔してるハズなんだけどなぁ。あっ、そうか。友だちじゃないからわかんないのか、こりゃ反省。ま、これが毎日続くことじゃないので何とかやっていけてるような気がする。

ドキュメンタリー映画『ドアーズ/まぼろしの世界』、ついに日本上陸(BARKS)
昨日は「Nowhere Boy」が日本公開決まった!と踊ってたら、あたた今度は公開はないだろうなぁとなんとなく思っていたドアーズ映画が公開>公式ホムペ。気づいたのは、昨年のベルリン映画祭の出品リスト。「おおっ?」と思ってて。調べたらめっさ映画祭出てるんだねぇ。無事に九州の映画館でも上映されるし。ま、地元ではないんだけどね。仕方ないわな、こればっかりは。地元に単館系の映画館作りたいなぁ。金持ってるおっさんを探そう(おいおい)。ナレーターがジョニー・デップってだけで、ジョニーファンが押し寄せるのは勘弁してくれ。せめて、タイトルの「まぼろしの世界」を聴いてきてくれ。頼む(誰に言ってるんだよ)。

-----

出先で久々にYちゃんとバッタリ。派遣先の取引先に勤めていた。「おおっ!久しぶり!」とちと立ち話。「久々に会ったのに、ちょっと相談したいことが…」とYちゃん。「どうしたの?」と聞くと、来月のSMAPコンサート@福岡のチケットがだぶって取れてしまって、行ける人を探してるというのだ。

実はこっそり一般発売があったらチケット取ろうと思っていたアチキ(福岡はたまに一般発売のチケットが出る)。Yちゃんはファンクラブに入っているので、いつもそれで取っている。しかも日程がちょうど派遣先に夏休み申請を出していた日で。なんてステキなタイミング。「行く、行く、行く!」と3度返事。Yちゃんも助かって、アチキも助かる。久々のスマコン、最後に行ったのが1998年なので12年ぶり(驚)。夏のお楽しみができたー。

そこのあなた。笑ってるかもしれないけど、ジャニ系のコンサートは一度体験しておいた方がいいと思う。コンサートというより、ショーを観てる感じなの。アチキなんてCDも聴いたことないし、シングルしか知らないのに行っちゃうというバカモノ。とにかく楽しい。もちろんウチワ買うわよ、木村くんのね(爆)。

2 件のコメント:

  1. ドアーズの映画、まったく知りませんでした。
    コレは楽しみ!
    なおさんも木村派かぁ・・・。

    返信削除
  2. なお@管理人2010年7月29日 23:47

    >LA MOSCAさん

    楽しみですよねぇ>ドアーズ。
    久々にライブDVD観ちゃいました。
    王道・木村派です、昔から(^_^)。

    返信削除