2010/07/28

プラハでの記録

派遣先で仕事。上司と共通の話題で盛り上がる。しかもハラグロネタで。お互いに「酷いなぁ」と言いながら。ただ、今の上司の立場がちと不敏な状態で。笑ってはいるけど、かなり胃の痛い思いをしてるようで。悩める中間管理職。ふと、Pさんのことを思い出した。アチキには絶対無理だよなぁ。

新聞読んでて、気になった本があったのでAmazonでチェックしたら在庫切れ>「わが青春の国際学連」。やっぱり新聞で特集されちゃうと効果あるってことだよねぇ。ってか、こういう類の本ばっかり読んでると、脳みそがおかしくなっちゃうんじゃないか?という不安も。別に研究したいとか、ジャーナリストになりたいとか、そんな思いはさらさらないんだけどね。面白いんだよ、単純に。ワクワクしちゃうのよ、何故か。今度地元の本屋で探してみよう。

レディースデイで「踊る」を観てきた。考えたら、水曜で行けるのは今日しかないなと。どしゃ降りの中、映画館へ。感想は明日書く。

0 件のコメント:

コメントを投稿