2010/07/31

チーズケーキ

今日は休み。昨日のムカつきはかなり落ち着いて。寝れば脳みそが変わるんだなと。不思議なもんでR。ってか、そんなくだらないことよりももうすぐやってくる甥っ子のために、お布団干したり、掃除したり、親とスケジュールを立てたり。考え出したら面倒くさくなってきた。やはり親は「少し余計にお金をおろしておこうか」と孫に甘い。ま、いいや。アチキもそっとのっかろう(爆)。

で、夜はT子食堂にて。久々にチーズケーキを焼いたという連絡があったので、早々に用事を済ませて駆けつけた。あと、オムレツとちらし寿司付き。久々に食べるT子ちゃんのチーズケーキ美味い。おかわりしてしまった。そして、お土産に自分が飲みたくてサングリアを買ってった。夏はやっぱこれに限るねぇ。今度作ってみようかな>サングリア。そんなT子食堂で食べたゴハンは「食べメモ」へ。

0 件のコメント:

コメントを投稿