2010/08/05

目指せバカボンパパ

派遣先→パソコン教室で仕事。派遣先で突発的な事件が続々。こういう時に限って上司は出張。ワガママなアチキだけどさ、仕事は割と真っ当にやってきたつもりだけど「それはどうなのよ?」的なことでクレームつけられると、自分の方がおかしいんじゃないか?と思うことも。脳みそぐるぐるになっても、どうにか乗り越えたけどね。ココロにふっと「これでいいのか?」という不安が。派遣先は条件がアチキ向きなので続けていきたいけど、いつの間にか精神的な負担が増えていきそうな気がして。他部署とのやり取りも慣れたし、とてもイイ感じなんだけど。何だろう、このモヤモヤ感。夏バテが原因?(ナンテネ)

0 件のコメント:

コメントを投稿