2010/08/24

自分だけじゃなかった

派遣先で仕事。だいぶ仕事慣れてきた気がする。緊張感がなくなってきた。でも、きっと社員さんは「えっ、緊張してたの?」と思うんだろうなぁ。顔や態度に出ないから、損してる気がする。あぁ、不安な9月がそこまで来ている。どうなるんだろう>アチキ。東京に行ってもグチメール送るから、覚悟しててくれ(私信)。

-----

初対面で「あぁ、この人は苦手系だな」と感じた人がいて。某所で何気なく告白してみたら。ひとり、それに気づいてくれて。事情を確認すると、その苦手だと思った人はかなりの問題児で周囲が呆れているんだと知る。あっ、アチキだけかと思ったら他にも同じように感じている人がいたのだ。少しホッとした。あまり深入りしないようにしよう。この時点で気づけてよかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿